最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 棚井将輝 : We are Diamonds
部員日記

棚井将輝 : We are Diamonds

こんばんは。

佐々木から引き継ぎました、跳躍ブロック2年の棚井将輝です。


佐々木の部員日記にもあった通り、過去に何回も佐々木を久米川の餃子食べ放題に誘っていますが、何故かいつも佐々木の都合がつかず食べに行けません。彼は僕が佐々木の都合がつかない時を見計らって誘っていると思っていますが、そんなことは断じてありません。いつも言っていますが奢ります。いつでも誘って下さい。待ってます。


今シーズン、僕は怪我や体調不良を繰り返し多くのチャンスを無駄にして来ました。

調子が上がってきたと思えば練習が止まってしまい、また調子が上がってきたら練習が止まってしまうという繰り返しで、あっという間に今日まで来てしまいました。

それも僕の競技に対する姿勢や詰めの甘さだったと反省しています。

先日の順天堂大学競技会では自己ベストを更新することが出来ましたが、その程度では自分はひとつも納得しておらず、まだまだ跳べる、跳んでやるという気持ちです。

今シーズン色々な事がありましたが、だからこそ「全て自分の為になった」「苦しんだ分強くなれた」と思えるよう、残り少ない試合でしっかりと結果を出し、上手くこのシーズンをまとめたいと思います。

今シーズン、まだまだ粘ります。そして強くなります。応援よろしくお願い致します。


話は変わりますが、僕は埼玉県出身ということもあり、幼稚園の頃から浦和レッズを応援しています。歴代のレッズに在籍した選手の中で1番好きな人は岡野雅行さんで、何かやってくれそうな感じであったり、スタジアム中を巻き込んでいく所にとても憧れます。僕もそんな人になりたいです。

今シーズンは井上を1度レッズの試合に連れて行きましたし、寺澤とは2回試合を見に行っています。井上はザスパクサツ群馬、寺澤はガンバ大阪が好きなようですが、この2人を何とかして浦和レッズサポーターにしてやろうと企んでいます。井上のザスパへの思いは揺るがなそうですが、寺澤とは一緒にACL決勝を見に行っており、それがかなり楽しかったようで浦和レッズが気になりだしている様子です。あとちょっと、攻め続けます。こちらの方も応援よろしくお願い致します。

We are Reds! We are Diamonds!


明日は短距離ブロックの竹内さんにお願いしました。

竹内さんはとてもお金持ちで、所持品はだいたい高価な物なのでなるべく触らないようにしています。銚子丸で値段を気にせずバクバク食べている所を見て驚愕しました。

そんな竹内さんに、僕は本当にお世話になりました。昨日競走部を引退されましたが、これからももっと竹内さんにお世話になり続けるつもりです。

竹内さん、3年半お疲れ様でした!沢山遊び行きましょう!


最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは、失礼します。