最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 白石幸誠:ばあちゃん誕生日おめでとう
部員日記

白石幸誠:ばあちゃん誕生日おめでとう

相川さんから引き継ぎました。

マネージャー2年の白石幸誠です。

 

寮の部屋は相川さんと二人部屋で一緒にいる時間がかなり長いせいか、最近は名前を呼ばれただけで「鍵を取ってくれ」なのか「どっか行ってくる」なのか、何となく言いたいことが先に分かる気がします。自分でも怖いです。

 

かなり久々の部員日記な気がします。とは言っても、2.3月に行ったクラウドファンディングページの「新着情報」には今も再々、僕と花田監督の書いた記事を投稿している(支援いただいた皆様には投稿の度にメールが送信されている?と思います。)ので、よく「読んだよ!」と声をかけていただけることがあります。本当にありがたいです。https://readyfor.jp/projects/waseda-ac2023


先月末から何日かに分けて、返礼の練習見学会を開催しました。花田監督の大ファンだという方、生まれた時から早稲田ファンだという方...様々な経緯がありつつも、「早稲田ファン」の皆様にお会いすることができて私たちもすごく楽しかったです。本当に多くの方々に応援していただいていることを改めて強く実感しました。一番の恩返しは、昨日の相川さんの言葉も借りると「強い早稲田」になることだと思います。まずはあと1ヶ月ちょっとと迫ってきた箱根駅伝、スタッフも選手も一丸になって頑張ります。

 

明日はマネージャー同期の田中です。

頼れる同期がいて本当に良かったです。今年の冬はいっぱいみかん食べて大きくなってください。(この前急にみかん食べてる写真送ってきたんです!?)これからもよろしく!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。