最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 宮本優希:来学期こそは
部員日記

宮本優希:来学期こそは

増子より引き続きました。長距離ブロック1年の宮本優希です。

増子とは同じ人間科学部、同じ長距離ブロックということもあり、おそらく一番仲の良い友達です。増子はみんなの愛されキャラであり、いじられキャラでもあります。僕もそんな増子と一緒にいて、楽しい時間を過ごさせてもらっています。一方で増子はライバルでもあります。増子の部員日記にもあったように増子とは1勝1敗の戦績でどちらも1秒差です。先日の日体大記録会では、増子に負けたくないあまりラスト100mで何度も後ろを振りかえってしまいました。増子、これからお互い切磋琢磨し合って頑張っていこう!これからもよろしく!

さて題名の「来学期こそは」の伏線を回収したいと思います。増子と同様、僕も早稲田キャンパスの授業を受けたい!(東京に行きたい!)と思い早稲田キャンパスでしか受けられない教職の授業を取る計画を立てていました。しかし、春学期は聴講料の払い忘れ、秋学期はATMの不具合で決済が完了していないことに気づかず、結果聴講料未納により取ることが出来ませんでした。「来学期こそは」絶対に取りたいと思います!

明日はマネージャーブロック2年の白石幸誠さんにお願いしました。白石さんとは今学期かなり授業が被っていて、ほとんどの授業を白石さんと受けています。また2限が一緒の授業もあり、白石さんと一緒学食を食べることもあります。いつも明るく面白い白石さんですが、マネージャーとして、何気ない気遣いもしてくださります。ポイント前の白石さんとの何気ない会話はとても緊急がほぐれます。110代目からは副務を担当され、よりマネージャー業務が忙しくなるかと思いますが、頑張って欲しいです。これからもよろしくお願いします!

拙い文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼します。