最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 白石幸誠:今日もラクーア行きました
部員日記

白石幸誠:今日もラクーア行きました

宮本から引き継ぎました。

マネージャー2年の白石幸誠です。


宮本は、昨日の紹介にもあったように同じ授業がたくさんあります。というより、宮本が僕の履修計画を見て被せてきたのではないかと勝手に思っています(笑)。ただ、一緒に授業を受けていてすごく楽しいです。最近流行りのBeReal.というアプリがあります。簡単にいうと通知が来て2分以内に写真を撮って投稿するというものなのですが、一緒にいることが多い分、宮本登場率高めです。雨の日の宮本をどうぞ。


ついこの前書いた部員日記ですが、また回ってきました。

今回は自分の話をさせていただきます。私は小学生の頃から「東京ドームに住みたい」という夢を掲げるほどのジャイアンツファンです。部活のない日を狙って今年は10試合観戦に行きましたが、観戦成績は2勝8敗。見に行かない方が良さそうです。今年は阪神に「A.R.E」されてしまいましたが、来年はジャイアンツが「A.B.E」で優勝してほしいです。もちろん早稲田も「早稲田人T.A.R.E」


明日はマネージャー3年の中尾さんにお願いしました。

僕は中尾さんを「師匠」と呼んでいます。入部したての頃、「マネージャーとは何か」を教えていただきました。今でも頭が上がりません。LINEで部員日記をお願いしても「おけ!」と二文字、本当にかっこいいです。これからもよろしくお願いします、師匠。


最後までお読みいただきありがとうございました。