最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 和田悠都:心の準備はまだできてません
部員日記

和田悠都:心の準備はまだできてません

こんばんは。鷺麻耶子から引き継ぎました、長距離ブロック4年の和田悠都です。


鷺はまさにお姉さん的な存在です。しゃべるたびに僕のことをいじってきます。ずるいです。加えて僕の憧れてる選手でもあります。嫉妬するくらい背の高い身体から繰り出される力強い走りはほんとにかっこいい。そんな鷺はおっちょこちょいな部分もあるようで、そこもまたギャップがあって良いです。

主将鷺麻耶子のラストシーズン期待大です。全力で応援します。



いよいよ4年生になりました。

楽しみと寂しさが同じくらいある気がします。


まずは先月末の早大記録会と先日の六大学陸上でひとまず自己ベスト。まずまずのスタートが切れたかなと思います。日々成長を感じる毎日は楽しいです。もちろんまだまだ力不足ですのでさらにさらに上を目指していきます。


先日の六大学陸上では12年ぶりに総合優勝ということでチームとしてもいい感じなのではないでしょうか。



スタンドで応援しながら、対校選手の勝負強さというのを肌身で感じることができました。魅力的なスパートで勝ち切る純平、終始圧巻の走りで周り圧倒したナヤブ、決勝の舞台で大ベスト更新する杜真寿。今大会は優勝の数が多かったように感じます。他にも優勝した選手もすごかったです。かっこよかったなあ。関東インカレもたくさん紺碧の空歌いましょう!



-----

最近僕の中では映画ブームです。サブスクで映画を観たり、大志と一緒に観たり、映画館で観たいものが久々に見つかったりと今まで1番です。タイミング見つけて早く映画館行きたいですね、。しかし自分は飽き性なのであと数週間でピークが過ぎ去ります。ぜひ皆さんのおすすめ映画教えてください。映画通を目指します。



明日は3年の山越にお願いしました。快く引き受けてくれてありがとね(ほぼ無理矢理)!六大学の応援で隣で応援した仲です(今度からもっとしゃべりかけます)。ちょくちょくかまちょしたのでかなり仲良くなったと思います(たぶん片想い)。そんな山越は早稲田のエースだと思います(これはチームみんな想ってる)。早く怪我治して勝負強い山越の走りを応援させてください(切実)。明日はよろしくね!


最後までお読みいただきありがとうございました。