最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 山越理子 : 点と点が線になる
部員日記

山越理子 : 点と点が線になる

こんばんは。

和田さんから引き継ぎました、短距離ブロック3年の山越理子です。


和田さんとの関わりはほとんどなかったものの、素敵な方なんだろうなということは、部員日記やその紹介文などからなんとなく感じていました。(それは間違っていなかったと思います)そのため、六大学の日にお話しすることができ嬉しかったです。私も映画鑑賞が好きなのでオススメの映画を見つけたらぜひ教えてください。笑

陰ながら、和田さんの活躍を心から応援しています。



昨日、一昨日の部員日記にもあったように先日、六大学陸上が終了しました。

改めて、多くの方々のおかげで成り立つ試合というものの凄さを感じると同時に、臙脂のユニフォームの活躍に心が躍りました。多くの新入生も早稲田としての試合デビューを果たし、これからが非常に楽しみになる試合でした。


私自身の近況としては、最近はあまり思うようにはいかない期間が続いていました。ですが、その中でも様々な事を通し、自分が頑張る理由、頑張りたい理由は増え続けているなと感じます。もっと頑張りたい、そんな風に思うことができ、その思いを実現させることも自分次第で可能であるということは本当に幸せな事だと思います。限られた時間を大切に、できることに取り組んでいきます。


※サムネイルは、オーストラリア遠征に参加させていただいた時に撮った写真です。たまたま羽を大きく広げた瞬間を撮ることができました。


明日は誰に回そうか非常に悩んだ結果、これから先回すチャンスが1番少なくなる4年生に回そうと思い、短距離ブロック4年の中村真由さんにお願いしました。

中村さんは、みなさんご存知の通りパーフェクトな方です。ですが、以前陸上においてだけは目標を達成できたことがないと仰っていたのを覚えています。今シーズン、中村さんが目標を達成するために私に何かできることがあれば力になりたいと思いますし、4継の目標も達成したいと強く思います。

急遽頼んでしまいましたが、引き受けてくださりありがとうございます!

明日はよろしくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本日は桜が散ってしまうのではないかと心配になるような天気でしたが、所沢の桜はなんとか耐えたようです。皆さまも体調には気をつけてお過ごしください。