最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 後藤紗衣:暑熱アツい
部員日記

後藤紗衣:暑熱アツい

↑金本、顔に光被っててごめんなさい…


こんばんは。

大川から引き継ぎました、ハードルブロック4年の後藤紗衣です。

大川は同じブロックで、一緒に練習したり話す機会も多く、バイクをやり込んだ仲間です。真面目なイメージをお持ちの方も多いのではと思いますが、抜けてる部分も多々あります。ギャップ萌えというやつですかね(?) 大川は練習や生活にしても、強くなるための姿勢が人一倍強いと思います。一緒に練習する中で学ぶことも多いですし、何度も自分ももっと頑張ろうと思いました。そして、大川と交わした約束を絶対に達成できるように突き進んでいきます!!

どんな状況でもブレずに信念を貫き通してきた大川なら関東インカレでも存分に強さを発揮してくれると思います。

明日からがんばれ!!


本日は関東インカレ2日目でした。自己ベストを更新した選手や入賞した選手が多くおり、男子4継の決勝では12年ぶりの優勝となる快挙を挙げ、暑い熱いアツい1日となりました。試合の一瞬のために日々努力を重ねているのを間近で見ていた仲間がスタートする前は自分のことのように緊張しますし、良い結果が出た時はとても嬉しく思います。私は1年以上試合から離れており、試合でしか味わえないワクワク感を早く感じたいともどかしさも感じます。そんな気持ちも全て選手への応援に変えて、全力でスタンドから声援を送りたいと思います。明日からも勢いを加速させ、国立競技場を臙脂で染め上げられるように選手・スタッフ一丸となって戦い抜きます。


話は変わりますが、最近カードゲームで定期的に遊んでいます。小学生ぶりのカードゲームですが、楽しむための秘訣は恥ずかしがらずに自分をさらけ出すことかと思っています。デジタル社会が加速する中、アナログなゲームの面白さを忘れてはいけないなぁと感じます。itoというゲームがかなり盛り上がり、あっという間に何時間も経ってしまいます。他におすすめのカードゲームがあればぜひ教えて欲しいください!


明日はハードルブロック4年の金本昌樹にお願いしました。

金本には繊細な一面を持ちながら強いなぁと思わせられることがよくあります。自分ではメンタルが弱いとよく言っていますが、そこから立ち上がる力は相当なものだと思います。話は変わりますが、千葉史織の実家で飼っている牛に似ているという話を聞いてから、定期的にそれがよみがえってきてニヤけてしまいます。また、金本には自他共に認める文才が備わっているそうなので、明日の部員日記楽しみにしています。(素直に文才があることは羨ましい…) そして、目標達成のために努力し続けてきた金本には、本当にこれから更に大躍進してほしいです。明日からの応援も頑張ろう!


最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼します。