最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 武田知典:早く20歳になりたいな
部員日記

武田知典:早く20歳になりたいな

こんばんは。 宮本から引き継ぎました、長距離ブロック2年の武田知典です。宮本とはジョグやポイント、日常生活などありとあらゆるところで一緒にいます。いつも僕のだる絡みに付き合ってくれて非常に嬉しいです。宮本はいつもは温厚ですが実はかなりの格闘技好きでたまに技をかけられます。本人の部員日記にもありましたが、彼は先日行われた早稲田記録会で自己ベストを更新しました。徐々に差を詰められてきていると感じることが多いのでいつもハラハラしています。これからも一緒に頑張ろうね。


僕は昨日久々に5000mの自己記録を更新しました。去年の4月の六大から更新できていなかったので、やっと止まっていた針を動かすことができて嬉しいです。こっからもレースが続くので頑張っていきたいです。


明日は短距離ブロックの清水奈々子さんにお願いしました。彼女は僕に話しかけてくれる数少ない短距離の先輩の1人です。彼女は先日の関東インカレで400m3位、マイル4位と、女子短長のエースとしてすごく活躍していました。サングラスをつけて走る姿はすごくかっこいいです。また、倉庫や競技場で話しかけてくれるのがとても嬉しいです。今度ご飯行きましょうね。