最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 山越理子:勇躍
部員日記

山越理子:勇躍

こんばんは。

藤田から引き継ぎました、短距離ブロック3年の山越理子です。


藤田は初めて会った時から持ち前のフレンドリーさで、人見知りの私でもすぐに仲良くなる事ができたのを覚えています。関東インカレでは、競歩での3人フル入賞を先頭で成し遂げ、私は勝手に誇らしい気持ちになりました。笑

藤田の部員日記にもあったように、最近では体幹トレーニングに一緒に励んでいるので、さらに進化した歩きを見せてくれるだろうと楽しみです。

また一緒に補強しよう^ ^



3年目の関東インカレは、何一つすることができずに終了しました。ただ、1年目の予選落ち、2年目の優勝、3年目の準決落ち、全て忘れて良いわけではありませんが、良くも悪くも全て過去です。

次に向かっていくのみです。


現在、短距離ブロックは関東インカレ後からの鍛錬期に入っているところです。冬季並みの練習に身体が疲労困憊の毎日でしたが、走り切れる嬉しさとレベルアップしていく過程を感じられるのが楽しいです。残りの春シーズン、次の秋シーズンに向けて、引き続き鍛錬を重ねていきます。



話は変わりますが、先日、同期女子から2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました。それは、“エアフライヤー”です。早速、昨日エアフライヤーを使用して鶏肉を焼いてみたのですが、とてもジューシーに美味しく仕上がり、感動しました。エアフライヤーのポテンシャルをかなり感じたのでこれから、たくさん活用していきたいと思います。

みんなありがとう!



※サムネイルは、練習後にお寿司を食べた時の写真です。たくさん走った後のお寿司は最高に美味しかったです。



明日は、跳躍ブロック3年の宮崎瑛子にお願いしました。

瑛子は、とっても信頼できる同期です。

彼女にはつい色々な事をポロッと話してしまいますが、嫌な顔せず聞いてくれて、多分、瑛子が思っている以上にそういう、些細な事に助けられていると私は思います。

怪我を繰り返し、悔しい思いをする事も多かったと思いますが、瑛子なら絶対実を結ぶ日がくると思います。


いつもありがとう!

明日はよろしくお願いします‼︎


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、失礼します。