最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 田中美雪:大好きな夏まであと少し
部員日記

田中美雪:大好きな夏まであと少し

こんばんは。

広瀬夏希から引き継ぎました、マネージャーブロック3年の田中美雪です。


愛する美雪さん...と頼まれたら両思い売りなので流石に断れませんでした。なんて冗談で、可愛い後輩から部員日記を回してもらえて嬉しいです。ありがとう!練習を淡々とこなし、試合に出場すれば自己記録を更新して入賞、広瀬さんは恐ろしいほど強いです。ピカイチなセンスに強靭なメンタル、辛さ苦しさを決して見せないその裏側には血の滲むような努力があるのだと思います。これからも夏希らしく堂々と歩いてね!気が付けば広瀬が出場した試合全てに帯同していました。広瀬さんの思うまま、彼女のトリコになっていました。このまま皆勤賞獲得したいと思います!



関東インカレで思うような走りをすることが出来なかったある選手、先週末の練習ではここ1年で1番良いといっても過言ではないほどの素敵な走りをしていました。あの日の、あの時の悔しさを噛み締めながら、毎日練習に向き合っているからこそ生まれる走りだと感じました。


目に見える結果となるのはたった一つの順位と何分何秒何センチ、ですがその前後には記録の何倍もの時間と量と想いが詰まっています。


選手一人ひとり異なるそれらを、

その一人ひとりと同じ感度でいられる

マネージャーでありたい、


そしてその何十人ものたった一つを、

共に追い求められるマネージャーでありたい、


と思います。




明日は内藤香乃にお願いしました。引き受けてくれてありがとう!すれ違う度「美雪さぁ〜ん」って言ってくる香乃が可愛くて仕方がありません。食べてしまいそうです。そんな可愛い内藤さんですが試合となると一回りも二回りも変わります。どんな状態でも決して諦めず最後まで闘い抜く姿に何度も勇気を貰いました。「選手からパワーを貰う」とはまさにこのことで、私たちマネージャーの原動力です、ありがとう。長く苦しい期間が続いたけど今の香乃なら大丈夫、また笑顔でスタートライン、立とうね!明日はよろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました。

それではおやすみなさい。