最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 草野洸正:夏に向けて
部員日記

草野洸正:夏に向けて

こんばんは、髙橋から引き継ぎました。長距離ブロック4年の草野洸正です。

髙橋は明るくて優しくて爽やかないいやつです。いつもチームを支えてくれる心強い存在です。スイーツの約束はできるだけ早めに果たそうと思います。笑


先日は全日本大学駅伝予選会の応援ありがとうございました。チームとしては、3位とまずまずの結果で通過することができました。ほっと一安心した面もありますが、個人的には選手として走れなかった悔しさがあります。関東インカレの後少し体調を崩してしまい中々立て直せなかったのですが、最近はようやく練習がうまくまわるようになってきました。夏前はもう試合には出ない予定なので練習の成果をみなさんにお見せできるのはもう少し先になりそうですが、成長した姿、進化した姿をお見せできるように精進してまいります。

大学4年目ももうすぐ夏休みに入ろうとしています。講義の方は落ち着いてきて、順調にいけば春学期で卒業が決まりそうです。陸上以外の面も将来に向けて順調に進んでいるのであとは駅伝で結果を残していければと思います。夏が勝負。毎年のように思ってはいますが中々うまくいかない部分もあるため4年目こそは最高学年としてもラストイヤーとしても成功できるように頑張ります。


明日は長距離ブロック2年の安江にお願いしました。地元が一緒で実家は駅を挟んで徒歩15分ほどです。お互い小さな頃から知ってはいました。まさか大学で同じチームになるとは思ってもいませんでしたが、とても仲良くやれています。中々結果が出ず苦しんでいるようですが、安江のポテンシャルはめちゃくちゃに高いと思うので、夏を経て覚醒してくれると思います。明日はよろしく!


最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。