最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 島田開伸:インカレまであと少しっちゅうワケやな。
部員日記

島田開伸:インカレまであと少しっちゅうワケやな。

こんばんは。

井上から引き継ぎました、短距離ブロック長の島田開伸です。

井上はとても可愛い後輩です。しかし、試合の日は話しかけることができません。まぁ昨日の部員日記からも察せることでしょう。試合中もあんな感じです。その分必ずやってくれるという信頼もあります。関東インカレの4継では井上にバトンが渡った瞬間、勝ちを確信できました。日本インカレでも期待しています。しかし100mは負けません。頑張ろう。


鴨川合宿恒例の星空ツアーです。


日本インカレまであと4日です。この日のためにこれまでやってきました。僕が出場する種目は100m、200m、4×100mRです。この3種目に僕の陸上人生の全てをかけて挑戦します。

今シーズンはなかなか思うように行かず、苦しいシーズンです。色々思うところはありますが、結局は自分自身の行動の結果です。後悔はしていません。あと4日、やれることをやるのみです。

最後の日本インカレ、早稲田大学競走部の応援、よろしくお願いします。


明日は関口にお願いしました。

関口は日本インカレでは僕、井上と共に100mに出場します。苦しんでいた昨年に比べ、今年は大きくステップアップしています。ずっと一緒に冬季練習をしていたので誇らしいです。しかし、日本インカレで負ける訳には行きません。頑張ろう。

関口とはプライベートでも共に過ごすことが多いです。最近では僕の部屋で髙須とモンハンをやっています。関口が始めたのに髙須がクリアしそうな勢いです。もう少しやり来いよ。


紅龍房です。


おやすみなさい。