最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 藤好駿太:諦めの悪さなら‼︎!
部員日記

藤好駿太:諦めの悪さなら‼︎!

島田から引き継ぎました。短距離ブロック4年の藤好です。 開伸は、同じゼミに所属していることもあって関わりが多く、よく話します。紹介に書いてあるように、僕が話したエピソードを細かく記憶し、少し誇張していじってきます。それだけ僕の話を聞いてくれているということだと思うので嬉しいですが、程々にしてください。宜しくお願いします。 彼のことならなんでも知っている自信があるので開伸について知りたい人はぜひ藤好までご連絡ください。


早いもので、気づけばもう4年目の全日本インカレまであと2週間を切りました。しかし、私は最後の全日本インカレのエントリーメンバーに入ることはできませんでした。今シーズンに入る少し前から怪我を何回も繰り返してしまっています。大学で競技を終えるためラストシーズンとなりますが、これまで良い結果を残せていません。残された試合は僅かとなっていますが、最後まで諦めない気持ちを持って取り組みます。 

入学してすぐ新型コロナウイルスの影響でオンライン授業になったりと通常とは異なる形で始まった大学生活ですがそんな生活もあと少しで終わると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。陸上人生も大学生活も悔いのないような終わり方をしたいです。 


明日は長距離ブロック1年の川端に頼みました。急なお願いだったのに引き受けてくれてありがとう!川端は、当初競走部の入部基準を突破していませんでしたが、努力を重ね入部基準を突破することができた努力家の選手です。現在は怪我をしていてうまくメニューができていないようですが、怪我を治した川端完全体を見たいです。寮外の長距離と関わる機会はほとんどないので、これを機に関わりを持っていけたらと思います。 明日はよろしく! それでは失礼します。