最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 和田悠都:21歳になりました。
部員日記

和田悠都:21歳になりました。

こんばんは。富樫から引き継ぎました、長距離ブロック3年の和田悠都です。

昨日の紹介でものすごく褒められたので、富樫はとてもいい後輩です。褒めすぎだと思うほど褒めるくらい優しいです。僕の喋ったことに対してはなんでも笑顔で応えてくれます。そんな彼女ですが、大学1年生で、上京して間もないのにすごく頼もしく感じます。これからは早稲田の中核を担う存在として期待してます。そして富樫の応援に応えられるように頑張ります。





今日で全日本インカレが終了しました。ポイント練習に行く直前までマイルを見届けて行きました。短距離の活躍や奮闘にこの4日間はとても刺激を受けたように思います。特に眞々田の優勝、金本のベストを始め、同期のみんなの活躍に心を動かされました。応援や補助員の方をはじめ、選手の皆さん、サポートの皆さん、お疲れ様でした。


同時にもうすぐ短距離は世代交代が近づいてきたのを肌で感じるようになりました。入学したのがつい最近のように感じるくらい、あっという間に時間が経ってしまいました。残り少ない時間を無駄にしないよう、大切に過ごしていきたいです。



明日は1年生の栗原にお願いしました。栗原は理工の後輩です。短距離の森田とついに3人に増えたのはとても嬉しいことです。おそらく1年生の授業期間は大変だったと思います。ですが、シーズンでしっかりとベストを出したのは彼にとっても自信になったと思います。私は1年生シーズンで苦しんだので、かなり期待しています。◯◯学部であったり、忙しかったりなどは競技において一切無関係のものになります。引き続きベストを出しまくって欲しいです!頑張ろう!!



最後までお読みいただきありがとうございました。