最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 濱本寛人:あやふやなもの
部員日記

濱本寛人:あやふやなもの

こんばんは、辻から引き継ぎました、長距離ブロック4年の濱本寛人です。


辻は本当によく頑張っています。人のことを評価できる立場ではありませんが入学からここまで本当に頑張っています。ぱっと見ほやほやしてますが根っこの部分に強さを感じます。"不屈"って言葉は彼のためにあると思います。僕の学年で言うべきことを言ってくれるの辻なので感謝していますし尊敬しています。そんな辻なので石塚の紹介にもあった通り、みんなが辻の帰りを待っていますし頼りにしています。辻はマイペースがハイペースなので落ち着いて整えながらあと3ヶ月頑張ってこ〜!


夏合宿も無事終了し、競技生活も残すところあと3ヶ月と少しとなりました。最近は、もちろんやるべきことが残っていることはみんな承知の上で話していますが、引退したあと、社会人としての生活、実業団選手としての暮らしや練習、その他プライベートの話などなど、将来の話をすることが最近増えたと思います。そんなところに次のステージが迫ってきたことと、残された競走部の時間が少なくなってきたことを実感します。特に悪い意味ではありませんが、4年間は正直長いです。残りの3ヶ月も僕は長く感じると思います。ただやるべきことはこの夏やれたと思います。あとはコンディションをしっかり合わせて頑張ります!


全日本インカレでは早稲田大学競走部の応援ありがとうございました。個人的な話になりますが、全日本インカレの期間に後輩達と話したり一緒にいる時間が多くあり、色々な話をしました。やっぱり後輩はかわいいですね!後輩たちが残された時間で涙を流すことがないように、陸上競技が嫌いになることがないように、4年間の道を満足がいくように走り抜けることを願っています。


明日は、短距離ブロック1年の内藤にお願いしました。内藤とは一緒の寮で生活しています。寮内では犬猿の仲、阪神と巨人、まあなんかバチバチ仲良くしています。よく食堂で煽り合いを繰り広げますが、そこは僕の4年生としての余裕の違いなのか軽くいなしてあげています。関西弁でノリもよくとにかく元気がいいのでこっちまで元気になります。圧倒されるときもたまにありますが、、。そんな内藤は満足いく競技生活は送れているのでしょうか?これからも内藤らしく明るく元気に頑張ってくれたら嬉しいです!!あと阪神優勝おめでと!ええながれがきてるで〜。


最後まで読んでいただきありがとうございました。それではみなさん、いい夜を。