最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 北村光:ぶれない気持ち
部員日記

北村光:ぶれない気持ち


菅野から引き継ぎました。長距離ブロック4年の北村光です

菅野の魅力は安定感です。菅野なら安心してみてられるそう言った選手です。最近の練習を見ているとかなりレベルの高い練習ができているのでいい意味で安定するのではなく、爆発して欲しいです。


クリスマスが終わりいよいよ箱根が1週間後に迫ってきました。

今年は全日本インカレの3000msc一本しかレースに出場することができませんでした。が秋以降充実した練習ができロードレースやトラックでの記録を狙うことも考えましたが、箱根に全て集中する為に練習に専念しました。準備はできています。

あとは走るだけです。

どんな状況・状態でも100%出し切れるように頑張ります。


明日は同期の航希の番です。

航希も今季はなかなか思うようにいかなかったこともあると思いますが、最後の箱根ではいい走りをしてくれることでしょう。

箱根が終わったら最近練習中?のギターで一曲聞かせてください。

明日はよろしく!