最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 辻文哉:俺たちが一番面白い
部員日記

辻文哉:俺たちが一番面白い

こんにちは。

佐藤航希から引き継ぎました長距離ブロック4年の辻文哉です。航希の度胸や懐の深さはまさに男が憧れる男です。陸上をやっていなければ航希みたいな男には出会えなかっただろうと思うと陸上やって航希に出会える人生で良かったな〜と思います。


箱根駅伝まであと5日になりました。昨年のこの時期は足の痛みのストレスも相まって緊張に押し潰されていましたが、今年は積み重ねた小さな自信が支えてくれているように感じます。大学陸上の終わりが近付いていますが、まだまだ速くなりたい、速くなれるという気持ちは変わらないなと思います。4年間紆余曲折ありましたが、最初で最後の箱根駅伝もこれからもっと速くなるためのステップとして、今の自分の速さを最大限示す舞台として目一杯楽しみます。


明日は同期の諸冨にお願いしました。諸説ありますが同期です。諸冨と同期でやれて良かったです。最後まで頑張ろうね。

4年間読んでいただきありがとうございました。