最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 栁本匡哉:3000回愛してる
部員日記

栁本匡哉:3000回愛してる

部員日記

こんばんは、諸冨から引き継ぎました。長距離ブロック4年の栁本匡哉です。

わっくーはどんなボケをしても毎回的確なツッコミをしてくれるのでわっくーの前ではついボケてしまいます。彼とはそんな仲です。おもろい奴なんです。そんなわっくーと一緒に過ごすのも残り僅かになってしまい悲しいです。最後の箱根駅伝お互いがんばろーらん!

さて箱根駅伝まで残り3日となりました。振り返って見れば4年間とてもあっという間でした。トップアスリートとして早稲田大学に入学してきましたが期待に応えるような目立った成果を残すことができず、期待を裏切ってしまい申し訳ありません。4年間、出雲や全日本、箱根とメンバー入りは何度かするもののそのチャンスを掴む事ができず多くの怪我や不調に苦しめられる事が多く非常に悔しい思いをしました。正直、怪我での長期離脱や不調によりうまくいかなかった去年は陸上がまったく楽しくなかったです。時には辞めたいと思う時期も多々ありました。ですが、諦めずに頑張れたのは周囲からの期待や応援、チームメイトの存在があったからだと思っています。4年間、あっという間でしたが、こうして早稲田大学競走部で4年間競技を続けられたことを誇りに思います。最後の箱根駅伝、私自身決して絶好調とは言えませんが上尾ハーフ後からは確実に調子も上がってきてはいるので、箱根当日は走る、走らない関係なくチームのために今できる全てを100%出し切ります。応援よろしくお願いします!!

明日は主将の菖蒲です。頼りない学年ではありましたが、菖蒲はこの1年、主将として、日本選手権で3位やユニバーで3位など、結果でチームを引っ張ってくれました。ありがとう!練習を見ている限りとても調子は良さそうです。最後もきっと素晴らしい走りをしてくれると思います。最後みんなで笑顔で終わろうぜ!


4年間ありがとうございました。

3000回愛してる。