最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 川端春叶:心機一転
部員日記

川端春叶:心機一転

門馬さんはこの2年間一人暮らしをしながら競技に取り組まれていました。1日2食提供していただける生活に慣れてしまった自分には,一人暮らしの大変さは想像しきれません。また本キャンパスに通う学生でもいらっしゃり,そのような状況の中で勉学と競技を両立されていた門馬さんを非常に尊敬しています。新しい環境での門馬さんの更なる活躍に期待しましょう!


門馬さんには競技に黙々と取り組むと紹介していただきましたが,思うような結果を残せていないのが現状です。練習量を増やしては故障をしてしまったり,疲労を抜ききれずポイント練習を外してしまったりといったことが続いています。この悪い循環を脱するために,睡眠や食事等練習以外の面から,より一層意識を高く持って取り組んでいく必要があると感じています。強い新入生たちにも負けないように,今一度気持ちを入れ直して励んでいきます。


明日は長距離ブロック1年の栗原周平にお願いしました。栗原は練習場から少し離れた西所沢に住んでおり,朝練習にも早い時間から自転車を漕いで来ています。集合時間の5分前に寮を出ても間に合う自分としては考えられません笑。理工学部で授業が忙しい中でも着実に力をつけてきており,負けていられないなと思わされます。明日はよろしくね。


拙い文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。季節の変わり目,体調にはどうぞお気をつけください。