最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 髙須楓翔:最近本を読み始めました
部員日記

髙須楓翔:最近本を読み始めました

こんにちは。

眞々田さんから引き継ぎました短距離ブロック一年髙須です。眞々田さんは成田高校の時からよくお世話になっています。

眞々田さんとの思い出は沢山あり僕の中で1番思い出になっているのは、試合前に足を痛めてしまった僕の足をケアクリームを塗りながらずっとマッサージしていただいた思い出はずっと忘れないと思います。

2個上の先輩にマッサージをしてもらっている状況を今考えると信じられないですが、そのおかげで走れました。(多分?)

高校の時は試合に出ては足を痛めて、勝負に負けては泣いてるワンちゃんから成長した姿を眞々田さんが在学中に見せたいです。そして眞々田さんの部員日記でもあったように高校のマイルリレーの悔しさを晴らしたいと僕も思ってます。

そのような機会がありましたら純度100パーセントのNarita's  Prideを見せてやりましょう。


最近は同じ短距離ブロックの杜真寿さんとスタバに行って本を読んでます。

もう2ヶ月くらいやってるのですが、僕の読書能力が低すぎて1冊半くらいしか進んでいません。進まない理由として同じ場所を何度も読んでることが多々あり、(なんか読んだことあるな〜)と思っていたら前回読んでたとこだったことがよくあります。僕はもしかしたら病気を持っているのかもしれない!?とよく思います。

読書のコツとおすすめの本ありますって方がいらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです。


話が急に変わりますが、3月に入り後輩が入寮したり、練習に参加するようになってきました。ピカピカの1年生の上手くやって行けるのか不安そうな顔を見ると少し懐かしく感じます。早く環境に慣れて大学生活と部活動を楽しんで欲しいです。

多分ですが、僕が他の人達より少し頭が悪いのはバレてしまっているかもしれないため質問が来たり頼られることは少ないと思いますが、なんでも聞いてくれれば答えるので気軽に声をかけてください(笑)


明日は同じ短距離ブロックで同期の関口にお願いしました。

急にお願いしても受け入れてくれてありがとう!(まぁまぁやるじゃん)

俺と関口は混ぜるな危険とよく言われることがあります。そんなことないんじゃないか?と僕は思っています。

混ざっては行けないものを混ぜ良い方向への化学反応を起こして今年から陸上でも日常でも爆発していきたいと思います。

彼はよく分からない意味を持った言葉を生み出してくれるのでこれからの3年間でどれほどの言葉が産まれるのかが楽しみです。

そんな彼の明日の部員日記が楽しみで仕方ないです。


拙い文章になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

  1. 3月がもう終わるというのに桜も咲かず、寒い日が続いていますので、皆さん体調を崩さないよう気をつけてください。