最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 草野洸正:Fate
部員日記

草野洸正:Fate

こんばんは、日野から引き継ぎました、長距離ブロック4年の草野洸正です。

日野からの紹介にもありましたが、私たち二人の間には都市伝説のようなものがあります。中々二人の調子が合うことがないためこのようなものが囁かれていますが、あくまでも都市伝説、信じるか信じないかはあなた次第ということで個人的には信じていません。私から見て日野は人情深いなと感じます。日々の生活やふとした瞬間にも垣間見えますが、同期をはじめ競走部の仲間が大好きなんだなということがよく伝わってきます。こんなことを書くと後で日野に怒られそうですが、彼はツンデレなのでなんでもオーケーということにしておきます。ラストイヤーお互い頑張ろうね!

先日は六大学にて応援ありがとうございました。おかげさまで、3000mscで自身初となる8分台を出すことができました。関東インカレに向けて良い経験となったと感じています。一か月後、楽しみにしていただけると幸いです。

さて、先述の都市伝説ネタは少し下の世代には通じないだろうなと思いつつ、もう大学4年目かと時の流れを感じています。パンドラの箱ではなく玉手箱を開けてしまった気分です。

ラストイヤーと聞くと途端に寂しく感じますが、箱根駅伝を夢見て早稲田の門を叩いたからには意地でも走る覚悟で練習に取り組んでいます。というのも、学生で陸上は引退しようと考えているため、私にとっては学生陸上引退=陸上人生引退です。続けるなら趣味でファンランかなという感じなので文字通り本気で陸上に取り組むラストイヤーになるかなと思います。陸上を始めて12年目になりますが振り返ると多くの経験をさせてもらいました。最後は箱根を走って笑顔で終われるように残りの期間頑張ります。

 

話は変わりまして、最近あまり見れていないのですが、ドラマなど好きなのでおすすめのドラマ、映画、アニメがあれば教えてください!

 

明日は長距離ブロック3年の増永に頼みました。増永は商学部の後輩で普段からよく話します。今朝も一緒にジョグをしました。増永とは波長が合うというか、話していると気づいたら時間がたっているような感覚になります。おかげでジョグも楽しいです。よく話しはするのですが、一緒に出かけたりは最近できていないので近いうちご飯にでも誘おうと思います。断らないでね。よろしく。

 

暑くなってきましたので皆さまどうぞご自愛ください。それでは失礼いたします。