最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 髙橋幸佑:宇宙兄弟沁みてます
部員日記

髙橋幸佑:宇宙兄弟沁みてます

こんばんは。丹野から引き継ぎました。長距離ブロック3年の髙橋幸佑です。


丹野も書いていましたが、彼女とは学部が同じということで、何度か授業についての相談にのったことがあります。先日も履修登録のことで質問されましたが、僕と取っている授業の系統が全く違うので、参考になるようなアドバイスは何もできませんでした、、、不甲斐なくってごめん!泣

丹野は3月頃に話した時、後輩が来たら先輩らしくできるかと心配していた気がしますが、新入生と接する姿を見て頼り甲斐を感じ、なんだか感慨深い気持ちになりました。

ブロックは異なりますが、同じ学部として助け合っていきたいと思います。これからもよろしく!!


長距離ブロックは、明日から月曜日まで注目の試合が目白押しです。明日、土曜日には、日体大記録会とU20アジア選手権、日曜日には早稲田記録会、そして月曜日には織田記念が行われます。早稲田記録会は現地で応援することができるので、選手が少しでも力を発揮できるよう精一杯応援したいと思います。

関東インカレまで2週間を切りました。僕にとって今大会は、スタッフとして迎える初めての関東インカレとなります。先日の六大はスタッフとして臨む初めての対校戦となりました。まだ分からないことも多く、大会後にもっとできることがあったのではないかと反省する点が多かったです。その反省を生かして、今大会は自分のできることを探して積極的に行動していきたいと思います。


明日は、短距離ブロックの内藤にお願いしました。次の日に試合を控えており、忙しい中だったと思いますが、快く引き受けてくれました。ありがとー!!

内藤とは同じ紺碧寮で、食堂やグラウンドでもよく話します。4月からプロ野球が開幕し、毎日のように熱い戦いが繰り広げられています。関西出身ということで、彼女は生粋の阪神ファンです。僕は小学校の頃野球をやっていた時に巨人ファンだった名残りで、昔ほど野球を見なくなった今でもなんとなく巨人を応援しています。ということで、僕らにもちょっとした負けられない戦いがあるんです笑

リーグ戦ですが、さすが昨年の優勝チーム、阪神が首位に立っています。巨人は2位ということで、悔しい気持ちもありますが、阪神の調子とともに内藤の調子も上がっていく?みたいなので、このままの調子でいってほしいです。

明日の試合、頑張れー!


拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。