最新ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 鴛渕有咲:「鴛渕」読めますか
部員日記

鴛渕有咲:「鴛渕」読めますか

サムネはよく、似てると言われる正木とのツーショットです。どちらが鴛渕でしょうか。。


こんにちは。イベル聖羅より引き継ぎました。トレーナーブロック1年の鴛渕有咲(おしぶちありさ)と申します。


るんちゃんは商学部です。商学部は大変そうですが、両立し、キツさを見せず、彼女は明るく接してくれます。今シーズン、自己ベストも更新しました。同期のベスト更新は素直にとてもとてもとても嬉しいです。向上心がすごいので、今後の活躍にも期待大です。また、前々回のミスドの期間限定のフロマージュ・ドを食べに行こうと話していましたが、まだ行けていません。フロマージュ・ドはもう終わってしまいました。いまの期間限定はいちごです。美味しかったので、食べに行くよ!!


まず、自己紹介をさせていただきます。私は早稲田佐賀高校より内部推薦で早稲田大学に進学いたしました。千葉県浦安市で生まれ、シンガポールで2年間過ごし、自然豊かな千葉県佐倉市で成長し、そして佐賀県唐津市で3年間寮生活をしていました。唐津市は海が非常に近く、砂浜が白く美しく、またイカが美味しかったです。寮生活をさせてくれたこと含め、沢山の経験をさせていただき、のびのびと私を育ててくれた両親には感謝の気持ちででいっぱいです。いつもありがとう。

自分も高校の時まで陸上をしており、七種競技をしていました。怪我が多く、様々な方々から助けていただいたこと、誰かのために動くことは好きなことから、自分もスポーツを支える側の人、スポーツトレーナーになりたいと思うようになりました。その夢の実現の第一歩として、早稲田大学競走部で活動させていただいております。今の目標は、年内にNASM-CES(身体の機能改善、コンディショニング指導ができる)の資格を取得することです。


わたしの好きなものをひとつ、紹介させていただきます。私は猫が大好きです。猫って、最高です。ツンデレなところとかブサイクなところとか、もう大好きです。母が超猫好きで、小6のとき、友達の紹介で捨てねこちゃんを引き取り、飼い始めました。それまではねこに対して噛みつく・引っ掻くで怖いイメージがありましたが、全然そんなことなかったです。癒されまくりです。特にねこに顔を埋めて息を吸う、「猫吸い」が私は大好きです。お日様の匂いがしていい匂いです。吸いすぎて猫アレルギーになってしまったのはここだけの話、、、


明日は始関千華に引き継ぎます。ちーたんは一年生で唯一の政治経済学部で本キャンに通ってます。政経ってだけで凄い!と感じます。かっこいいです。練習でも誰よりも追い込み、頑張る彼女の姿をみると、ものすごく応援したくなります。勉強も部活も両立出来る完璧人間!と思いきや、おっちょこちょいな部分もあります。かわいいです。面白いです。明日はよろしくね!!


拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には十分お気をつけください。

それでは、失礼いたします。